FAQ よくあるご質問

アイメトリクス社で全てのお客様データを管理しておりますので、何年経過しても修理可能です。カスタマーズカードをご持参頂ければ、よりスムーズにご対応できます。
テンプル・イヤーピース・パット等、消耗品として肌に直接触れるパーツは店頭在庫品として取扱店に常備しておりますので対応可能です。(カラーによっては無い場合もありますので、必ず取扱店に在庫確認をして下さい)レンズ・ブリッジ・ヒンジ部に関してはアイメトリクス社専用ラボでの加工が必要となる為、数日間お日にちを頂いております。
アイメトリクス社で全てのお客様データを管理しておりますので、全ての取扱店で対応可能です。カスタマーズカードをご持参頂ければ、よりスムーズにご対応できます。
アイメトリクス社へ直接お越し頂ければ、即日修理が可能です。 但し、下記の注意事項がございます。
  1. フレームの修理に限ります。レンズの修理や交換、販売などは致しておりませんのでご了承下さい。
  2. フレームカラーによっては、即日修理が出来ない場合がございます。
  3. 営業時間
    月曜~土曜 10:00~18:00
    となります。必ずお越し頂く前に電話にてご連絡下さい。
    [フリーダイヤル]:0120-00-4850
  4. 修理時間は破損状況により異なりますが、20~30分程度です。 所在地は弊社ホームページ上の地図をご覧下さい。
海外にも取扱店がありますので、現地のお店に持ち込んで修理することができます。 海外の取扱店にご来店の際は、事前に電話でご確認下さい。
又、日本のご購入店舗や(アイメトリクスジャパン)に直接送付にて修理することも可能です。その際、送付方法についてお伝えしますので、事前にアイメトリクスジャパンまでご連絡下さい。Tel +81 3 3780 4850